2010年06月13日

参宮橋、感情がまったく読めない運転手さん。

参宮橋.JPG

「ナンシー」東京公演初日。
初日独特の緊張感が僕を包み込んでいる。
この緊張を脱がしてください。



壁あてをしているようなコミュニケーション。
投げたら、即、返ってくる。
逆に一定のリズムが心地よくなってくる。
タクシーパッセンジャーズハイ。
車内温度、硬め。
参宮橋→紀伊国屋サザンシアター980円也。

サザン.JPG


posted by 本多 at 10:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運転手さんの淡々とした感じがいいですね。笑。
運転手さん、たくさんの人に接していたり色々な人生歩んでいるひとおおいので、面白いですね。
Posted by かおり at 2010年06月13日 14:53
タクシーの運転手さんもタクシーに乗るんだなあということが意外でした。
旅先でちょっとだけ他人の人生に触れる感じ、水戸黄門みたいで楽しいですね。
お誕生日おめでとうございます。大阪公演たのしみにしてます!
Posted by マリ at 2010年06月13日 22:34
タクシーに乗る時って、乗る方も緊張してしまいますが、運転手さんも緊張することあるんですね〜(^ ^)
Posted by ローズクリーム at 2010年06月13日 23:11
遅くなりましたが、お誕生日 おめでとうございます!日にちを勘違いしてました。ごめんなさいね。
Posted by ハスママ・ハッシー at 2010年06月14日 10:14
人との会話が、緊張や心をほぐしてくれるというのは、
「なるほど、そうだなぁ〜」と思いました。
Posted by あんこだんご at 2010年06月15日 13:02
本多さんの始めの方の息づかいの荒さに、、緊張がかなり伝わってきました!
けれど運転手さんのテンポのいい会話で徐々にほぐれていってますねw

それにしても、声を聴いていると運転手さん、むちゃんこ男前な声!!!!その美声で
『フランク永井』
と答えてるとこが好きです。
Posted by にゃんこ先生 at 2010年06月15日 19:23
かおりさん>>>
本当、色んな人生歩んでる方多いですよね?
思わぬエピソード出て来てびっくりします。

マリさん>>>
タクシー運転手さんもタクシーに乗るって、よく考えたら
普通のことなのに、そういう印象無いですよね?不思議なもので。
ありがとうございます!!大阪公演がんばります!!

ローズクリームさん>>>
ね?知らない場所でも全然動揺してないように見えてしてるんですね。
あんま顔見えないから分かんないすもんね。

ハスママ・ハッシーさん>>>
いえいえ、ありがとうございます。31歳!!

あんこだんごさん>>>
なんなんですかね?喋るといっぱい呼吸するから酸素がいろんなとこに
行き渡るっていうのもあるんですかね(笑)

にゃんこ先生さん>>>
運転手さん、実際に男前な方でしたよ。背も大きそうでしたし。
「フランク永井」良かったですよね。美声で(笑)
Posted by 本多 at 2010年06月16日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。